JCX選手権 2016(Shuntaro)

f:id:dorokid-tsukuba:20161213210956j:image

Photo by 伊東秀洋さん

 

日: 2016年12月10日(土)
大会名: JCX選手権
会場: 宇都宮ろまんちっく村
天候: 晴
結果: キッズB(小学1〜3年) 5位
レース: 15分

f:id:dorokid-tsukuba:20161214231014j:image

Photo by 岡元恒治さん

レース内容:
・熱があったので、10時までは車の中で寝ている約束で、その後起きた。
・ランでアップをした。

f:id:dorokid-tsukuba:20161214231110j:image

Photo by 伊東秀洋さん
・スタートは高学年が出たあとに、低学年がスタートした。
・スタートのギアが軽すぎたかもしれない。ダッシュは伸びなかったけど、舗装路のスタートストレートから左折したときは前にRくんとKくんが行って、3番手だった。
・その後、Zくんに抜かれてHくんにも抜かれた。

f:id:dorokid-tsukuba:20161213211150j:image

Photo by 伊東秀洋さん


・足がパンパンで全然回らなくて、スピードがあがらなかった。
・向かい風が一番しんどかった。ずっと1人で走った。
・途中で、高学年カテゴリーの子でなかなか抜けない子がいて手間取った。

・Rくん、Kくんにはラップされた。
・最後のほうで足がラクになった。セカンドウインドだったかも。

f:id:dorokid-tsukuba:20161213211159j:image

Photo by 伊東秀洋さん

 

f:id:dorokid-tsukuba:20161214230612j:image

f:id:dorokid-tsukuba:20161214230624j:image

f:id:dorokid-tsukuba:20161214230637j:image

f:id:dorokid-tsukuba:20161214230650j:image

f:id:dorokid-tsukuba:20161214230701j:image

Photo by 岡元恒治さん

 

今後の課題:
・アップが全然足りてなかったかもしれない。

 

感想:
・朝は熱が38.5℃あってレースに出られないかもしれないと思った。会場についてからも具合が悪くなったら出られなくなると思って、自分でもとても心配だったから、なんとかレースに出ることができて本当によかった。

f:id:dorokid-tsukuba:20161213211312j:image

Photo by 中村友一さん

f:id:dorokid-tsukuba:20161214231157j:image

Photo by 岡元恒治さん

 

 

※本人へのヒアリングにより作成